あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
食欲の秋?
081106
お腹空いちゃったんです。

今日はお家に入れてもらったご飯を全部食べちゃったんですよ。

「食欲の秋だからね」 ってママは言うんです。

お外でペレットとおやつをもらいました。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。


※いつもはペレットが2~3g残っているんですが、空になっていました。
こんなこと初めてだったので、びっくりしでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰しております^^
あおちゃんも食欲の秋ですか。
普段より餌の減りが多いと
ビックリしちゃいますよね。
そして私も食欲の秋です^^;
2008/11/07(金) 17:37:25 | URL | サキ #-[ 編集]
サキさんへ
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
食欲の秋ですね。
あおちゃんの餌箱が空になってたんですよ。
いつもはあまっているはずなのに・・・びっくりしちゃって。
シードとペレットと葉っぱと入れてあったのに・・・だからといって太ったわけでもなく、食べた分はどこへ行ったんでしょう。
私の食べた分は脂肪となってしまうのにね。
2008/11/08(土) 22:13:53 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
