あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
病院へ行きました
080330

アヒル。あおちゃんです。

今日、病院へ行きました。

この前、もう来なくていいよって言われたのに。。。

チーちゃんはいつも使ってるカゴで病院へ行くのに、私は小さいカゴで行くなんておかしいです。

あと、ママはひどいこと言うんですよ。

私の正面のお顔がおかしいって。
私は女の子なのに・・・かわいいって言ってほしい・・・


はずかちーvあおちゃんの体重が増えず、62gでも大丈夫なのか知りたくて。
チーちゃんが通院日だったので、一緒に連れて行ってみていただきました。

62gでも大丈夫みたいです。
スポンサーサイト
