あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
遊びたい!
080331

アヒル。あおちゃんです。

朝からお外へ出してもらいました。
うれしい!!

いつもチーちゃんばかりずるいと思っていたんです。

夜もチーちゃんが先にお外で遊んでずるいですよ。
チーちゃんがお外にいるときは、出してコールしても出してもらえないんです。

でも、チーちゃんが寝た後は、いっぱい遊んでもらえるからうれしいです。

お外で遊んだ後のご飯はおいしいからいっぱい食べちゃいます。
