あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
止まって
081120
パパに 『止まって』 って言われたんです。

でも、止まってって言われても・・・難しいですよ。

だって、遊んでるんだもん。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
「止まって」って私もよく言っちゃいます^^;
お写真撮ろうとしたり、
ちょっと観察したい時とか。。。
でも中々ジッとしててくれないんですよね。
だから思わず「止まって~」って言っちゃいます。
あおちゃんは上手に止まれたのかな^^
2008/11/22(土) 18:56:50 | URL | サキ #-[ 編集]
サキさんへ
こんばんは。
動いてばかりで、写真撮れないですよね。
止まってって言っても意味がわかっていないしね。
動きが速くなってきたので、撮り難くなってきました。
2008/11/22(土) 23:08:27 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
