あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
水浴び
水浴びしたかったんです。

何度も水浴びしたいってアピールしたんですよ。

夜だから、水浴びさせてくれないんです。

081209_1
ようやく水浴びできました(^_^)v

チーちゃんに教わった水浴びです。

081209_2
気持ちいいですよ~!!

081209_3
こんなにびちゃびちゃになっちゃいました。

ママに「風邪ひいちゃうから、ちゃんとブルブルしなさい」って何度も言われました。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
水浴び好きですよね~ウロコ。
あおちゃんの水浴び後のニオイを嗅いでみたいなあ(笑)

しかし水浴びしてる姿のあおちゃんのお顔が何となくウミガメのように見えましたv-411
2008/12/10(水) 01:02:21 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
水浴び好きですね。まさか、夜にやるとは思いませんでした。
あおちゃんのニオイかいじゃいますか~。臭いですよ。

ウミガメ・・・見えますね。(笑)
2008/12/10(水) 23:39:54 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
直接なんですねー。
蛇口から直接するのですねえ。。
ママの手に乗ってするのですか?

うちも挑戦してみましたが、もの凄く慌ててました(苦笑)
いつか出来るといいな・・。


そういえば、テントどうなったんですか?
2008/12/22(月) 17:34:17 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
ふくじろうさんへ
こんばんは。
あおちゃんの水浴びは蛇口からなんです。
チーちゃんが蛇口からなので、それを見て同じようにやるようになったんですよ。

テントですね!
ご報告です!

実は、21日に見たんです。
テントに入って反対から出てきたんですよ。
夜、寝てるのかわかりませんけど、入ったところを見たのは初めてです。
この調子!ってところです。
2008/12/23(火) 23:09:16 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
