あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
おおみそか
081231
ねずみちゃん、ばいば~い!!

今日はパパがいないから大変だったんです。
朝、チーちゃんがなかなか入ってくれないから一緒にお外に出ることになったんですよ。

ママはチーちゃんばっかりで、あまり遊んでくれないんです。
それに、わたしが後から出たのに、先にお家に戻ったんです。

なんか変です・・・

<今年一年を振り返って---byママ>

3月にあおちゃんをお迎えして10ヶ月が過ぎました。
慣れていないし、噛み付くしとどうなることかと思いましたが、
今ではベタベタのママっ子です。
これからも元気に過ごしてほしいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
