あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
爪きり
090104
病院に行ってきましたよ。
チーちゃんが爪切りに行くからって一緒に連れて行かれたんです。

爪きりしてもらいましたよ。

爪きりのあとは足が気になりますね。
片足になっちゃいます。

先生に 「いい子だ」 ってほめられましたよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変だったね
爪切りはホントに大変だもんねえ。
でも先生からいい仔のハンコもらえるなんてすごいねえ。
ウチのヤツなんか軍手か皮手袋出動でいつも格闘だよ~e-263
今度ちゃんと言い聞かせてあげてね。

しかし片足、やっぱりなっちゃいますよねえ。
でもすぐ伸びるんですよね、病院通いお疲れ様です。
2009/01/05(月) 00:36:18 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
爪きりしてる間はおとなしいんですよ。切るたびに小さい声で「ピッ」て言いいますが。
先生に「いい子だ」って言われてうれしいです。
リンちゃんはなんで格闘しちゃうんだろう・・・ティッシュにくるまれるの大丈夫なのに、同じじゃないのかな。

片足になるのは気になるのもあるんでしょう。少し深爪しちゃったりすると痛いんでしょうね。1日たって足上げてないので平気みたいです。
2009/01/06(火) 00:13:35 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
