あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
気になる
090107
ママが早く帰ってくるって言ったのに、遅かったんですよ。
そのせいで、あおちゃんの出る時間が遅くなっちゃったんです。

ママにベタベタ、キレキレいっぱいしてもらったから、満足ですけどね。

まだ足が気になります。

今日のお昼はベッドに入ってたんですよ。
羽や、キレキレしたかすがベットに残ってて、入ってたことばれちゃいました(^^ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
気になりますね
やっぱり暫くはこの調子なんでしょうねえ。
ウチのも何とか落ち着いたんですけど
何かの拍子にふと片足を上げたりするとちょっとドキっとします。

しかし前回記事のあおちゃん、ウロコ模様がクッキリで綺麗ですねえe-267
やっぱりアオシンジュはカラフルで綺麗です♪
2009/01/08(木) 01:02:08 | URL | しま #-[ 編集]
ベッドに入ったんですね!
良かった、良かった^^
使ってくれると、嬉しいですよねー。

もう、ベッドが怖くなくなったんですね。


↓のまったり あおちゃん、激カワです(≧▽≦)
2009/01/08(木) 23:01:48 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
みなさまへ
【しまさんへ】
こんばんは。
今日は足を上げるのが少なくなってきました。ようやく落ち着いたようです。
ウロコ模様きれいに見えますよね。この写真はなんですよ。普段はきれいなのかよくわかりません。
アオシンジュ、カラフルですね。
抜ける羽もカラフルですよ。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
ベッドに入ってたようなんです。
入ってたところを目撃したわけじゃないんですけど。
うれしいです。夜も入ってくれてればいいんですけど。

まったりしすぎですよ。
体にくっついてまったりしてると赤ちゃんのようですよ。
2009/01/09(金) 00:00:09 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
