あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
お散歩
090117
今日はお散歩しましたよ。

飛ぶ練習もしてるんですけど、たまにはお散歩もいいですね。

お散歩してたら、こんなものがあったんです。
ちょっと突っついてみたら、カチャカチャって音がするんですよ。

怖かったです。 でも、楽しかったです。

怖がってるわたしを見て、ママは笑うんですよ。 ひどい・・・

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何日ぶんか見せていただきましたが

写真 いい色でてますねぇ
2009/01/18(日) 03:02:55 | URL | へご兄 #-[ 編集]
チョコマカ^^;
お散歩いいですよね^^
でも、チョコマカ歩かれるととっても踏みそうになるからこわいんですよねぇ^-^;
あおちゃん!ガチャッて音がするけどそれゎなにもしないから大丈夫だよぉぉ^^
2009/01/18(日) 13:58:05 | URL | ムニ #ozfM48BI[ 編集]
みなさまへ
【へご兄さんへ】
こんばんは。
写真はパパが撮ってくれていて、かわいく撮るために毎日がんばってくれています。
カメラが趣味といってもいいかもと知れないです。

【ムニさんへ】
こんばんは。
飛べないときはこうやって毎日歩いていたんですけど、飛べるようになると歩くことが少なくなるので、たまにお散歩をさせてます。
びびりーなので、ちょっと音がするだけで、パニックになっちゃうんです。大丈夫なのにね。
ちゃんと見ててあげないと何があるかわからないので、目が離せません。
2009/01/18(日) 22:17:42 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
