あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
邪魔です
090118
だれかいますよ~!

でも、邪魔です。

ポーチに行きたいのに、邪魔なんですよ。
どかしてほしいです。

ママにどかしてって合図しましたよ。

興味ないです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。


チーちゃんは反応してくれたのに、あおちゃんはあまり興味がないようでした。
あおちゃんは食べ物じゃないとダメなのかも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビビり?
斬り込み隊長のチーちゃんと違って腰が引け気味のあおちゃん?(笑)
でもウロコも何にでも興味津々の筈なんだけどなあ。
というかウチのヘタレよりはまだマシかな?
ウチの場合は確実に逃げるとおもいますよ(笑)

しかしいいなあナノ。
私も欲しいです~。
2009/01/19(月) 23:52:23 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
チーちゃんもビビリィだけど、あおちゃんはもっとビビリィ!
興味がなかったみたいなんです。というか内心、怖いんですよ。
リンちゃんも逃げちゃうかぁ。。。
ビビリ度はリンちゃんとあおちゃんとどっちが上だろうか?

ナノようやく手にしました。
4世代が出たときにどうしようかと悩んでいたんですが。。。
今使ってるのが調子悪いので、思い切って買っちゃいました。
2009/01/20(火) 00:11:17 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
