あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
大変だったんです
090120
あおちゃんが遊べるように、テーブルの上を片付けてくれたんです。

でも・・・

チーちゃんの鏡ちゃんを片付けるとき、あおちゃんの上に落としたんですよ。

びっくりしましたよ!
怖かった・・・

ママがいっぱいあやまってくれました。
ずっとあおちゃんの様子を見ててくれましたよ。

怪我はありませんでした。
大丈夫ですよ!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃんなんでも無くて良かったですねー!! 

きっとビックリしちゃったねv-393

でもそういう事ってうちもよくあります^^;
母ちゃんいつも反省してます・・。


2009/01/21(水) 11:22:50 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
大変だったんですね。
怪我がなくて、良かったです。
うちも似たようなことありますが、気をつけているつもりでもちょっとした油断で事故に繋がりかけたりしますよね。

2009/01/21(水) 14:43:59 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
みなさまへ
【お気にメスままさんへ】
こんばんは。
ほんとに怪我がなくてよかったです。

反省です。
いつも気をつけてるつもりでもこんなことがあるなんて。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
怪我がなくてホッとしました。
そうなんです。気をつけてるつもりなんですけどね。
まさか落ちるなんて・・・思わないですから。
もっと気をつけないといけないです。
あおちゃんが無事だったから言えるんですけどね。
2009/01/21(水) 22:03:09 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
