あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
隠しちゃいます
090121
これ、ビューラーのゴムです。

朝、ママのビューラーから取って隠しておいたんですよ。

夜、隠したのを出して遊んでたら、ママがびっくりしてました。

朝、探してたみたいなんです。


<ママからのコメント>
ゴムのないビューラーを使っちゃったんです。
「スカッ!」って、何が起こったのかと思いました。

探しても見当たらず、替えがあったので使いました。
でも、どこへ隠していたのか・・・

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
へぇ!すごいですね^^
自分で隠してたのを出してきて遊んだんですか?
まぁ~!あおちゃん、賢いのね^^

ママはビックリしちゃいますけどね(笑
2009/01/22(木) 10:27:43 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちゎ?こんばんゎ?
あおちゃんビューラーのゴムをとっちゃったんですね^^;
しかも隠して、夜にだしてくるなんて賢いですねぇぇぇ(*^_^*)!!!
めっちゃ賢いけど、めっちゃワル子(悪い子) ですね^-^;
2009/01/22(木) 17:30:37 | URL | ムニ #ozfM48BI[ 編集]
みなさまへ
【ひーママさんへ】
こんばんは。
隠したというか、落ちてたというか・・・わかって隠したかはわかりませんが(笑)
夜になって出してくることないですよね~。
びっくりしちゃいますよ。

【ムニさんへ】
こんばんは。
ビューラーのゴムを取るの上手ですよ~。
隠したかどうかはわかりませんが、夜にわざわざ出してくることないじゃないですか。
ワルコですよ。(笑)
2009/01/22(木) 22:33:49 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
