あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
りんご
090125
「りんご」をもらったんです。

いやいやしちゃったんですけど、思い切って齧ってみました。

おいしい~!

いっぱい食べましたよ。
でも、吸ってるだけって言われちゃいました。

090125-2
汁を吸って 「ポイッ」 ってしちゃいます。

でも、シャリシャリ言って楽しいです。
(ママ:最後は遊んでました。)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも同じです。
リンゴ好きなんだけど、シャリシャリして甘みがなくなったらポイってしてますよ。
水分だけでいいみたいですね。

そういえば、以前にドライアップルあげてたと思うんですが、あれってあおちゃんよく食べてますか?
うちドライ物に挑戦したことがないので、どんな感じかお伺いしようと思いまして。

2009/01/25(日) 23:54:22 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
こんにちは!
あおちゃん、笑ってますね^^
楽しそう♪
味わってポイ?
ジュースの方が好きなのかな(笑
2009/01/26(月) 07:27:31 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちわ(o^∀^o)
あおちゃん!リンゴ食べれて良かったねーでも汁だけでいいなんて…

とんチャンもリンゴは大好物です!
でもあっという間にムシャムシャ全部食べちゃいます。
おまけにこぼれて落ちたやつまで食べますわっ(^_^;) かなりの食いしん坊です(笑)
2009/01/26(月) 11:54:52 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
一緒^^
リンゴに水分」だけッて、一緒です^-^リクも甘い水分だけ吸ってペェします(*^。^*;)
贅沢ですよねぇ…(-"-;)
2009/01/26(月) 17:08:55 | URL | ムニ #ozfM48BI[ 編集]
みなさまへ
【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
シャリシャリ楽しそうに食べてました。
でも、食べるというより、吸ってましたね。
終わるとポイッてするし、下はりんごのかすがいっぱい落ちてましたよ。

ドライアップルですね。
あおちゃん好きですよ。
今でもおやつによく食べてます。
2,3粒あげてるんですけど、なくなるまで食べてます。
ナッツもあげたけどお気に召さなかったみたい。にんじんは食べてました。

【ひーママさんへ】
こんばんは。
最初は汁を吸ってたんですけど、途中から遊びになっちゃって。
シャリシャリいうから、楽しいみたい。
笑ってるでしょ。
ジュースね~。そうかも。


【お気にメスままさんへ】
こんばんは。
りんごはショップでももらってたから食べると思ったんですけど、食べるというよりは吸ってました。
とんチャンはちゃんと食べてくれるんですね。
落ちたやつまで食べるなんて、よっぽど好きなのね。
あおちゃんは途中から遊んでましたよ。
下はびちゃびちゃになってます。

【ムニさんへ】
こんばんは。
リクちゃんも水分だけ。。。仲間がいた~!
ちゃんと実も食べてほしいですよ。
途中から遊んでるんだから、贅沢すぎです。(笑)
2009/01/26(月) 22:27:24 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
