あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
すぐに慣れますよ
090219
この子に昨日驚かされたんです。

でも、今日は大丈夫ですよ。

わたしはチーちゃんと違ってすぐに慣れちゃうんです。

ツンツンしてご挨拶しましたよ。

(ママ:少し腰がひけてた場面もありましたけど。。。)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ。
○コモダケ冬バージョンですか?(笑)
我が家には秋バージョンがあるんですが、ウチのは全然ダメです。
あおちゃんみたいにツンツンなんてしやしません。
見せただけで速攻逃げだしました・・・・・・e-263
あおちゃん、腰が引けてても勇気ありますね~e-267
2009/02/19(木) 23:54:51 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
そうです。○コモダケです。
前の日は見せたらすぐに飛んで逃げて行っちゃいましたよ。
次の日には平気になっちゃうんです。
あおちゃんはいつもこうなんですよ。
すぐ慣れるんですよ。チーちゃんもこうならいいんですけど。
ちょっと腰が引けてるところが面白かったですよ。
2009/02/21(土) 00:20:31 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
