あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
登頂成功!
090321
ママはチーちゃんが寝るからって、添い寝をしてるんです。

わたしも一緒に添い寝をしてあげたんですよ。
(邪魔をしてるようにも見えますが・・・)

ママの肩の辺りなんです。
がんばって登ったんです。登頂成功です!

お布団の中で遊ぶのも楽しいけど、登るのも楽しいです。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃん、ママの肩に
登頂ですかi-198
がんばったねぇ~
でもちょっぴり疲れちゃったかな?
2009/03/22(日) 17:49:16 | URL | chimio #7AUZ.qwg[ 編集]
chimioさんへ
こんばんは。
私のこのスタイルでの登頂は初です。ちょっと手を貸しちゃってました。

自分で登ったから満足のようでした。
しばらくこのままでしたよ。私もちょっと寝ちゃったんですけどね。
2009/03/22(日) 20:40:49 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
