あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
褒められた
090408
今日はいっぱい褒められましたよ。(^_^)v

穂から食べましたよ。
いつもはママに実を取ってもらってたんです。

あと、上手飛べたんです。
ママタクシーが来てくれなかったから、がんばって飛んでみました。

上手に着地できましたよ(^_^)v

短い距離も、ちょっと長い距離も飛んで着地できました。
これでいろんなところに行けますよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃん上手に飛べたんですねv-291

それはきっと気持ちいいだろうな~!!
空を飛べるってうらやましいですよね♪

とんチャンはイタズラして怒らそうになると
すぐ冷蔵庫の上に飛んでって逃げます(笑)
2009/04/09(木) 12:52:55 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
お気にメスままさんへ
こんばんは。
着地が下手なので、アスレチックにしか飛んでいかなかったんです。
着地できるじゃん。いつも指タクシーでお迎えに行ったのに。。。甘やかしすぎだったかしら?

とんチャンは飛ぶの上手ですよね。
お兄ちゃんのお部屋にも行っちゃうし。冷蔵庫の上?ですか。捕まえられないってわかってるのかしら。
2009/04/10(金) 00:48:29 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
