あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
ブンブン怖いです
080414

ママがお昼に帰ってきたんです。
具合がわるかったみたいです。

チーちゃんが静かにしてたので、わたしも静かにしてましたよ。

夕方、良くなったみたいで、チーちゃんとわたしをお外で遊ばせてくれました。

チーちゃんがブンブン飛ぶから、びっくりしちゃいました。
わたしのあたまに上を飛んでいくんですよ。

怖いときはママにそばにいるのが一番です!
スポンサーサイト
