あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
日光浴
090419
お外で日向ぼっこですよ。

チーちゃんはビニールハウスの中なんです。
チーちゃんは病気しちゃうから、寒くしちゃいけないんですよ。

わたしは元気だから、大丈夫です!

090419-1
お出かけも何度か行ってるから、お外は怖くないですよ。

ママもパパもついててくれるし。

気持ちいいです。
ずっとお日様にあたってましたよ。

わたしのお布団もお日様に当たってふかふかです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
コメント
この記事へのコメント
日光浴!!いいですね~v-411

あおちゃん凄く気持ちよさそうです。

とんチャンも天気がいい時には水浴びだけじゃなくて

日光浴もさせてあげなきゃっv-291v-219 
2009/04/20(月) 11:03:23 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
こんにちは~
初めまして~♪茶々のママと申します。

アオシンジュの碧(あお)凛々(りり)兄妹がいます。凛々がお姉ちゃんです。

ワキコガネの綺々(きき)3羽は同じお家の生まれです。

そして、ウロコ軍団の隊長こと、茶々(ホオミドリ)

4羽のウロコ最強です。e-343。。

アオシンジュ同士、宜しくね。

又、お邪魔しますね。
2009/04/20(月) 14:21:07 | URL | 茶々のママ #-[ 編集]
みなさまへ
【お気にメスままさんへ】
こんばんは。
日光浴、私も一緒にやってました。
気持ちよかったですよ。
あおちゃんも気持ちよさそうにずっと日に当たっていました。
日光浴は体にいいですから、これからの季節いいですよ。
ただ危険がつき物ですから、気をつけてくださいね。


【茶々のママさんへ】
こんばんは。はじめまして。
ウロコがいっぱいいるんですね。
あおちゃんをお迎えして1年が過ぎましたが、まだわからないことがいっぱいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/04/21(火) 19:32:19 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
