あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
Macがきた
090426
パパの机の上が変わってたんです。

怖くて近づけなかったけど、すぐに慣れましたよ。
まだちょっと怖いですけど・・・

いつも遊んでたマウスとキーボードがなくなっちゃいました。

今度のはタオルがかかってるんです。
これじゃ、遊べないですよ!!


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃんもびっくり屋さんですか?
うちのこもあおちゃんと同じ違うものにびっくりしますよ~。
Mac?!あおちゃんのパパいいなー!("▽"*)
2009/04/26(日) 23:17:00 | URL | 陸。 #V6Xhheys[ 編集]
陸さんへ
こんばんは。
あおちゃんは大丈夫だと思っていたんですが、ちょっとはびっくりするみたいです。
でも、すぐに慣れちゃいますけど。
パパのPCはXPでもCore2じゃなくてかなり負担がかかっていてそろそろ壊れるかも・・・だったので、買ってしまいました。
2009/04/27(月) 23:07:49 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
