あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
お出かけ
090509-1
お出かけしましたよ。
それも夜・・・

ママの実家に遊びにいったんですよ。
ママたちは夕ご飯を食べるためにわたしを連れて行ったんですよ。

チーちゃんはお留守番です。


090509-2
ご飯食べ終わった後に出してもらいました。

最初は怖くて動けんなかったんです。

でも、すぐに慣れましたよ。
テーブルに着地できたんです。

みんな上手って褒めてくれました(^_^)v


<ママからコメント>
夕飯に呼ばれていて、チーちゃんは寝る準備までできたんですが、
あおちゃんはそんなに早く寝ることはできないので、連れて行きました。

広い部屋の中で、飛ぶのが楽しかったようで、
普段着地できない子なのに、飛んでるうちに着地も上手にできるようになってました。


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
