あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
水浴び (おまけ動画付き)
090607
チーちゃんが夜、水浴びしてたんですよ。

わたしだって、水浴びしたいですよ。
今、ツンツンがいっぱいでかゆいんですから。

水浴びさせてもらいましたよ。(^_^)v
きれいになりました。

でも・・・

「くさい」って言われちゃいました(T_T)

---------------------------------------------
関係ないですけど、
パパが作ってくれました。

EXILEやってみましたよ。


パパのブログではもう一回り大きく見えますよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
あおちゃんカワイイ~♪
Choo Choo TRAINピッタリ(笑)
パパさんナイスです(笑)
何度も見ちゃってます^^
2009/06/08(月) 00:21:58 | URL | のんの #wKydAIho[ 編集]
こんばんわー
おおっ!

それっぽく見えますねー。ww

新しいメンバーですね。ww
2009/06/08(月) 19:48:26 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
うわーーーー
なんですかあおちゃん!
めちゃくちゃ面白い動き!!笑
トリエグザイルですね!面白いですっ
2009/06/08(月) 21:33:05 | URL | 陸。 #V6Xhheys[ 編集]
みなさま
【のんのさんへ】
こんばんは。
曲に合ってるでしょ。パパに編集してもらったんですけど、私も何回も見ちゃいました。
楽しんでいただけてうれしいです。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
EXILEに見えますか(笑)
よかった~。
作った甲斐があります。
楽しんでくださいね~。
メンバー募集中です。


【陸さんへ】
こんばんは。
エグザイルだーって思ってた動きに曲をつけてもらったんです。
面白いって言ってもらえてうれしいです。
パパも作った甲斐があるというものですよ。
私も気に入って何度もみてるんですけどね。
2009/06/08(月) 23:39:11 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
こんにちはーv-291

お久しぶりですね。

おおっ!!EXILEだーーーーv-10 ww

あおちゃんやるーv-218
2009/06/09(火) 11:19:19 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
みなさまへ
【お気にメスままさんへ】
こんばんは。
お久しぶりです。引っ越されたんですね。

どうです。あおちゃんのEXLIE。
本物に混じって踊れるかしら(笑)
2009/06/09(火) 23:37:59 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
