あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
日向ぼっこ
090614
日向ぼっこです。お外へ出されちゃいました。

お隣にチーちゃんもいるんです。
チーちゃんは慣れてるから平気な顔してましたよ。

お外は嫌いです!
早くお家に入りたいですよ~!!!

<ママからコメント>
結局、最後まで落ち着くことがなくへばりついていました。
なかなか慣れないですね。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチもそうですよ
箱入り娘(息子?)に育ててしまったんで、
たまに外へ出そうとするとケージにへばりついたまま
ほっそ~くなってビビっておりますv-388

これからはもうちょっとスパルタでいかないとと
心を鬼にしようと思ってますよ(笑)
2009/06/15(月) 00:34:01 | URL | しま #-[ 編集]
怖いのかな?
我が家は網戸越しにさせるのですが、最近は暑いみたいで10分くらいするとパクパク姫になってますWW

影を作っても暑いみたい。
その後、速攻で水浴びしてますよ。

前回のコメント有難うございます。
後で、確認してみますねー。
2009/06/15(月) 16:09:30 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
お返事です
【しまさんへ】
こんばんは。
我が家も箱入り娘に育ててしまったようです。
リンちゃんもへばりつきですかぁ。。。
ずっとへばりついてると疲れると思うんですけどね。
いつになったら慣れてくれるのやら。


【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
日差しがあるとかなり暑くなって着てますよね。
日ざしが薄くさすぐらいだったのでちょうどよかったんです。
パクパク姫になっちゃうなんて、暑かったのね。
2009/06/15(月) 22:19:43 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
