あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
元気に鳴こう
080311

今日はアップで撮ってもらいました。
またまた、ひまわりを食べているところです。

大人しいですね。
あまり鳴くことがないので、静かなんです。

鳴くときは、 「グワッ」 っと小さい声で鳴きます。
「グワッ」ですよ~。
最初は何かと思いましたよ。

大きい声で鳴くときは「キーーーーー」って鳴くんです。

チーちゃん(セキセイ)が大きい声で呼び鳴きすると一緒になって大きい声で鳴いています。

チーちゃんが鳴けば、あおちゃんも鳴く。
にぎやかになってきましたよ~。
