あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
七夕
090707-1
七夕ですよ。

お願い事をするんです。

「いっぱいお外で遊べますように。」
「チーちゃんといっしょに遊びたいです。」

かなうのかなぁ・・・


↓昨日の写真です。
090707-2
ママの手の中です。
包まれちゃいました。

パパの手のほうが好きです。
パパの手の中だと眠くなっちゃうんですよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お願い叶うといいね♪
チーちゃんは迷惑かもしれないけど(笑)
ウチのは一体何お願いしたんだろう・・・・・・e-263

手に包まれたあおちゃん、
すっごく可愛く写ってますねv-352
でもパパの手の中の方が好きなんですね?
男の人って手が大きいから怖がらないんですか?
それにしてもウチの場合この体勢のままガブリときます・・・・・・
2009/07/08(水) 00:33:39 | URL | しま #-[ 編集]
ちーちゃんもあおちゃんも願い事が叶うといいねw

パパの手は好きだけど、
写真撮ってくれるのはほとんどパパだから、ママの手の中なのねw
ママの首筋にぴったりくっついて、くつろいでたりするから
ママが好きなのかと思ったらw
あおちゃん本当はどっちが好きなのかなぁ^^
2009/07/08(水) 08:57:20 | URL | 母 #-[ 編集]
みなさまへ
【しまさんへ】
こんばんは。
チーちゃんは一緒に遊ぶのは嫌なんでしょうね。
包まれてる姿を見るととってもかわいくてすりすりしたくなっちゃいますけど、油断するとガブッです。
パパの手のほうが暖かいんだと思います。
ガブリは気分にも寄りますが、最近はカミカミ程度になってきました。

【母さんへ】
こんばんは。
願いごとはかなうのか・・・
あおちゃんは、私の肩にしか乗らないんです。だから、私にべったりかと思うと、包まれるのはパパの方がいいようで・・・きっと暖かさが違うだけ!と思いたいですけど。
2009/07/09(木) 00:07:36 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
