あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
パパとママの違い
090715
穂をもらいましたよ。
パパにもらいました。

パパは剥いてくれないから、自分で穂から取って食べるんです。

テーブルの上がこんなに汚れちゃいました。

ママのときは剥いてくれるのを待ってるんです。
食べ終わるとすぐに片付けてくれるからきれいなんですよ。

でも、これも楽しいです!


<ママからのコメント>
パパと一緒のときは自分から食べに行くくせに、
私のときは、剥いてくれるのを待ってるんですよ。
この差は何?

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
賢いです。
むいてくれるならむいてもらった方がいいんだと思います(笑)
学習してしまったってことです。賢いですね。
2009/07/17(金) 17:56:11 | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
noharmさんへ
こんばんは。
学習しちゃったんです。
それも人をちゃんと見てるんですよ。
私のときは剥いてくれるのを待ってるし、パパのときは待たずに食べ始めるそうです。
お利口ですよね。
2009/07/19(日) 00:11:18 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
