あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
見られちゃいました
090726
おいしいですぅ~!

ベッドで寝てるところ見られちゃったんです。

夜中にチーちゃんがパニックを起こしちゃって。。。
ママは、チーちゃんをパパに預けてわたしの様子を見に来たんです。

ゆっくり寝てたのに、ママったらカゴの中をじろじろ見るんですよ。

私は平気でしたよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石。
チーちゃんのパニック、
一体どうしたんですか?
それにしても流石ウロコ、
見事に動じない?(笑)

ウチもいい加減にペットヒーター外して
(お立ち台になってるんで)
バードベッドつけてみようかなあ(^_^)
2009/07/27(月) 01:04:00 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
チーちゃんが珍しくパニックを起こしてびっくりでした。
きっと音にびっくりしたんだと思います。
それなのに、あおちゃんはベッドで寝てるんですよ~!
こっちにもびっくりでした。

あおちゃんに、夏用のバードベット買ったんですが、入れ替えたら、びっくりしちゃって、カゴに入らなくなっちゃったんです。
結局、冬のものをそのまま使ってますがこの子までびびりぃになっちゃったのかしら・・・
2009/07/27(月) 23:40:58 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
お久しぶりです。
あおちゃん、ベッドで寝ているのですねー。

セットした甲斐がありますね。

それにしても、チーちゃん何が原因だったのでしょう・・。
2009/07/30(木) 17:17:37 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
ふくじろうさんへ
こんばんは。
ベッドで寝てるところを見ました。
どこへいるだろう・・・とのぞいてみたら、どこへもいなくて。
ベッドから尻尾が出てたんです。

チーちゃん、どうしたのかわからないんです。いくつか思い当たることはあるんですが、それが原因とも思えなくて・・・怪我がなかったのでよかったです。
2009/07/31(金) 00:03:46 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
