あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
つつまれて
090813
パパの手に包まれてますよ。

とっても気持ちいいんです。

このまま寝ちゃいそうですよ。
このまま目をつぶって寝ちゃうことあるんですよ。

今日は、ママが写真を撮るから寝られませんでした。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりいいなあ
男の人の手が大丈夫なんてやっぱりすごいです~。
ウチのは怖がってすぐ逃げますよ。
でも敵に背中は見せない強気はあるのか、
横揺れで威嚇しながらバックしていくんで、
どうやらただのビビりだけでもないようですけどね(笑)

あおちゃん、女の子だから大丈夫なのかな?(^_^)
2009/08/14(金) 03:14:57 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
りんちゃんは男の人の手はだめなんですね。
りんちゃん、背中は見せないで、バックですね。
あおちゃんは背中見せすぎです。包まれちゃうし。
私の手ではダメみたいなんです。しっくりこないのかも。。。
女の子だからなんでしょうかね。違いを考えると男か女かなんですよね。
2009/08/15(土) 23:32:11 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
