あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
お客さま
090830-2
お客さまが来ましたよ。

ようこさんウサギとインコな日々)とひーママさんHappy days★インコと暮す日々)です。

わたしに会いにきてくれたんです。

みんなに見られちゃってます。でもうれしいです!
(左からママ、ひーママさん、ようこさん)


090830-1
みんなの手に乗ってお顔を見せてあげましたよ。

わたしの動きが面白いらしく・・・ 笑うんです。

楽しんでもらえてうれしいです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
コメント
この記事へのコメント
あおちゃん、昨日はありがとうね^^
本当に楽しませてもらいました。
帰りの電車の中でも「あおちゃんの動き、面白かったね、かわいかったね」ってお話してたんですよ。
また、会いたいです~。
本当にありがとうございました!!
2009/08/31(月) 07:47:49 | URL | ひーママ #-[ 編集]
おはようございまーすv-290

あおちゃんお友達が来てくれたんですねv-219

楽しそうでいいですね!!


2009/08/31(月) 11:37:27 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
ひーママさんへ
ひーママさん昨日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
私も楽しかったです。
あおちゃんの動きお気に召していただけたようで、よかったです。
ちゃんとあおちゃんなりの接待はできたのかな。。。
あおちゃんのガブリで穴開けちゃったけど、大丈夫だったかしら?
これにこりず、また遊びに来てくださいね~!
待ってまーす!
2009/08/31(月) 22:26:56 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
お気にメスままさんへ
こんばんは。
遠くからお友達が遊びに来てくれたんです。
あおちゃんもちゃんと接待してくれましたよ。
あおちゃんもかわいがってもらえてうれしかったようです。
私も楽しかったですよ。
2009/08/31(月) 22:35:47 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

あおちゃん、めっちゃ人気者ですねー。
可愛いもんね、あおちゃん。
コニュアの動きのことかな?
確かに面白いですよね、独特で。

そういえば、チミ噛みどうなってますか?
2009/09/01(火) 18:08:06 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
ふくじろうさんへ
こんばんは。
人気者ですよ~。
あおちゃんEXILEに大笑いでしたよ。
お客様のところへ行かないんじゃないかと心配してましたが、大丈夫でした。

チミ噛みはまだありますけど、だいぶ減りましたよ。
これをやればどうなるってことがわかってきたのかと思っています。
2009/09/02(水) 00:11:48 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
