あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
お腹すいた
090901
また食べてるところですね。

お留守番してるときはあんまりご飯を食べないんです。
だから、お腹すいちゃうんですよ。

ママたちが帰ってくるとうれしくて、ご飯を食べるんです。

お外にいるときも何か食べてることが多いから、食べてる写真ばっかりになっちゃうんですよ。

食いしん坊だからじゃないですよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう
ウチもお留守番させると寝てるのか、
あんまりエサは食べてませんね。
で、人間が食べ始めるとやっと自分も
食べ始めるんですよね(^^ゞ

そういえば先日のオフ会話、
羨ましいです~o(^-^)o
やっぱりあおちゃんはヘンな動きで
みんなを翻弄しまくりだっんでしょうね(笑)
2009/09/02(水) 00:32:33 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
りんちゃんもお留守番のときはあまり食べてないんですかぁ。
そうそう、人間が食べると一緒に食事が始まるんです。
食事のときはあおちゃんのケージを見える場所に移動して、一緒に夕飯を食べてます。

オフ会楽しかったですよ~。
ウロコが初の方々だったので、楽しんでいただけたようです。
あおちゃん特有(?)のEXILEも喜んでいただけました。
ウロコの魅力をアピールできたかな・・・
2009/09/03(木) 20:48:01 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
