あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
台風上陸
091008
台風が来ましたよ。

すごい風だったんですよ。
ビュービューすごい音してて、怖かったですよ。

でも、ママがいたから大丈夫!

ママはお仕事お休みしたんですよ。
電車が止まっちゃったんです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね
運よくこちらは回避できたんですが、
そちらは直撃だったようで。
ビュービューガタガタうるさかったでしょうね(*_*)
皆さん大丈夫でしたか?

でも件のお二方は長く放鳥してもらえて
ラッキーだったのかもですね(笑)
2009/10/08(木) 22:52:51 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
すごい風でした。朝起きたら雨はあまり降っていなかったんです。
風がひどくなることはわかっていたので、電車もおそらく止まるだろうなぁ・・・とは予想していました。
休みを取るしかないことも想定していましたよ。
チーちゃん、あおちゃんはいつもよりたくさんお外で遊んで、いっぱいご飯も食べてましたよ。
2009/10/11(日) 00:43:49 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
