あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ついてくる?
091104-1
久しぶりです。 元気にしてましたよ。

今から、遊びに行ってきます。

これからの季節、この遊びができるからうれしいです!

どんな遊びかはついてきてくださいね。



091104-2
ママの袖に入っちゃうんです。

たのしいですよ~!

でも、奥までいけないんです。
ここでつっかえちゃって・・・

だから、邪魔ってカミカミしてみるんですけど、どいてくれないんですよ。

もうちょっとゆるいのだと中まで行って遊べるんです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
コメント
この記事へのコメント
羨ましい…
ホントに羨ましいです~(>_<)

ウチのは興味はあるクセに
やはりビビリ~のせいで
入口から中をちょこっと覗くだけです。
しかも何故か興奮して手首にガブリ(;_;)

一体何なんでしょうねえ、
あおちゃんに「ここは楽しいよ♪」って
ご教授して頂きたいですわ~(-.-;)
2009/11/04(水) 23:28:53 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
こうやって遊んでくれるとかわいいんですよね。
でも、腕はカミカミされて真っ赤です。

あおちゃんはバードテントで寝てるのでもぐるのはOKなんですよ。
でも、ティッシュをかぶるのはNGなんです。

興味があるならちょっとしたきっかけで入るようになるかも知れないですね。
2009/11/05(木) 23:44:58 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
