あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
もぐってみよう
091220-1
なんか来た・・・

でも、もぐれそうですよ。

うふふ(*^。^*)


091220-2
もぐってみます。

暗いけど楽しいですよ~。

今日はずーっと奥まで入ってみましたよ。

(尻尾が見えなくなるまで入っていきました。)



091220-3
出たいときはバックで出るしかないんです。

だから、背中がボサボサになっちゃいます。

でも、楽しいから、またもぐりますよ~!
(最初の写真に戻る)


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
コメント
この記事へのコメント
可愛いなあ
残念ながらウチのはビビリ~なんで
こんな風に中に入ってくれないんですよ。

でも興味はあるのか頭だけ
ちょこっと中に入れたりはするんですけど
どう頑張ってみてもそこまで。
それ以上はダメダメ~(-.-;)

何であおちゃんみたいに
もぐってくれないんでしょうかね。
楽しいのになあ…(-_-)
2009/12/21(月) 01:30:57 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
あら、りんちゃんは入らないんですね。でもマントは羽織るのにね。(笑)

もぐってくれるのはかわいいですけど、このあと袖の中ではチミチミしてるんですよ。だから、腕はみみずばれです。
2009/12/22(火) 23:02:08 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
