あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
水浴びの順番
100117-1
水浴びはじめま~す!


100117-2
シャワーの水でバチャバチャしますよ。

水がつかめるともっと楽しいんですけど。。。


100117-3
お皿の中でバチャバチャするんですよ。

これも気持ちいいんです。

尻尾もきれいになりますよ。

いっぱい繰り返して、きれいになったらおしまいです。


100117-4
最後はママの手の中でぬくぬくですよ。

気持ちよくて眠くなってきちゃうんです。


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
コメント
この記事へのコメント
お目々つぶって(笑)
ホントに気持ち良さそうですよね~♪
広げた翼の根元の赤い部分がまた綺麗で羨ましいです。
ウチのは地味だからなあ(+_+)

しかしスマートなあおちゃんを見てると
ウチのはぼってりした感じがするんですが・・・・・・
ボサボサの羽のせい?(笑)
2010/01/18(月) 00:38:58 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
気持ちよさそうですよ。でも、私は水を浴びて冷たかった・・・(>_<)
普段、見ることのできない羽をお見せできてうれしいです。

あおちゃんは太らないみたいで。もうちょっと体重があってもいいらしいんですけど。
りんちゃんも太ってはいないですよね。
羽がきれいに生えてくればまたスマートなリンちゃんになりますよ。
2010/01/18(月) 23:54:35 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

可愛いですね(^ ^)

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!
2010/05/20(木) 22:00:47 | URL | カード現金化 #93Spc5Yw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
