あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
いっぱい遊ぼう
100120
元気ですよ~!!

お外で遊ぶの楽しいですよ。
今日も寝る準備はしたけど、また出してもらいましたよ。

いっぱい遊べてうれしいです。

-------------------------------------------------------
<ママからコメント>

寝たくないらしくて。。。
寝かせた後に鳴き叫ぶし、餌箱を持ち上げたりして音出すし。

結局今日ちゃんと入ったのが11時30分。
お迎え当初は9時30分には寝る準備してたのに・・・

困ったもんです。まだ若いからなのか。

チーちゃんも若いときは夜遅くまで遊んでましたが、
今は時間になると寝る準備をちゃんとしてくれるので助かってます。

あおちゃんもそのうちちゃんとできるようになるのかなぁ・・・

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

あおちゃんも寝る時間よりも遊ぶ方が
いいんですね。
ちょびも寝かそうとすると逃げまくって
まったくおうちに入ってくれません(^^;
11時30分ですか?ちょびもそのくらいですよ寝る時間。
たまにもっと遅い時間の時もあります。
その時の翌朝はお昼までは寝かせてます。
2010/01/23(土) 16:56:00 | URL | genchobi #-[ 編集]
genchobiさんへ
こんにちは。
最近、寝る時間が遅くなっちゃって。
12時近くなることも・・・本当は10時には寝かせたいんですけどね。あと1年もすれば生活サイクルを覚えてくれるかな、、、と思ってます。
え、ちょびちゃんもそんなに遅いの?
チーちゃんも若いときは遅くまで遊んでましたからね。
今じゃ8時過ぎには寝ちゃいます。歳ですからね。
2010/01/24(日) 10:18:58 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
