あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
入院途中経過
みなさまにはご心配をおかけしています。

あおちゃんの様子をご報告させていただきます。

<昨日(日曜日)の様子>
日曜日から抗生剤の投与をいったん打ち切って様子を見ています。
ご飯はあまり食べていないようで、
でも、好きなものだけついばんでいるみたいです。
まだ食べる量が少ないので流動食を食べさせてもらっています。

<今日(月曜日)の様子>
今日も様子を聞くため、電話をしました。
だいぶ食欲は出てきたようです。
糞も改善されているようです。

退院はまだ未定ですが、
この調子でいけば 2、3日で退院できるかも?
ということでした。


チーちゃんは一人っ子を満喫しているようです。
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
あおちゃん、早く帰りたかったら、頑張ってゴハン食べるんだよ~~!!
調子さえ良くなれば、おうちのほうがゴハン安心して食べそうだけどね。
でも、回復傾向で安心しました^^
2010/02/02(火) 07:03:19 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちは^^
あおちゃん、少しずつ良くなってきているようですね!
結構、おうちに戻るとゴハンちゃんと食べるようになったりして…
(ノエルがそうなんですよ~^^;)
あともうちょっとですね、安心しました♪
あおちゃん、がんばれ~~!
2010/02/02(火) 10:19:00 | URL | ゆき #qsvP4ThM[ 編集]
みなさまへ
【ひーママさんへ】
こんばんは。
おうちのほうが食べてくれそうなんですけどね。
少しずつだけど、回復しているようです。
退院まであとちょっとかかりそう。

【ゆきさんへ】
こんばんは。
少しずつなんですがよくなってるみたい。まだ糞の状態が安定しないようで、なかなか退院の日が決められないようです。
ご飯を食べて体力つけてくれないとね。
毎日、携帯電話から目が話せません。
2010/02/03(水) 23:52:35 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
