あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
祝!退院
100204
ただいま~!!

帰ってきましたよ~!

看護婦さんと離れるのは寂しかったけど、やっぱりお家がいいです。

もちろん元気になりましたよ!
お外に出て少し遊んだんです。

でも、もう入りなさいって戻されちゃいました(>_<)

------------------------------------------------
<ママからコメント>
みなさん、ご心配おかけしました。
今日、無事退院しました。

なかなか体調が落ち着かず、入院が長引きましたが、
元気になりました。

1週間ほどお薬を飲みます。
問題がなければ治療は終了です。診察も不要です。

帰るとき、ナースの方を見て、
「離れたくないよ~」オーラを出してましたよ。(ーー;)

帰ってからはご飯を食べる食べる。
元気になったから、遊びたくてしょうがないみたいなんですが、
今日は治療もしているのでゆっくりと休んでもらいたいんですよね~。
少し遊びましたが。。。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです~
まだまだ様子見で気は抜けませんが
ご飯も食べるようになったなら
とりあえずはひと安心ですね(^-^)

あおちゃん今迄の分まで
いっぱい遊びたいだろうけど、
もう少し大人しくしてようね(^_-)
というかナースに懸想してたの?(笑)
2010/02/04(木) 22:46:10 | URL | しま #-[ 編集]
こんばんは^^
あおちゃん退院おめでとうございます!!
もしかしたら、今日あたりかな~?と思ってはいましたが…(^^
やっぱりお家に帰ってきて、安心してゴハン食べれましたね(笑)
まだしばらくは、お薬を飲むようですが、ひとまず安心ですね(^^
2010/02/04(木) 23:13:50 | URL | ゆき #qsvP4ThM[ 編集]
よかった^^
無事退院おめでとう!!
元気になってよかった~。
ごはん、モリモリ食べて
お薬も1週間かぁ。
大変なのはママとパパだったりしてね^^;
2010/02/05(金) 06:42:58 | URL | ひーママ #-[ 編集]
良かったですね!
退院おめでとうございます。
あおちゃんはやく元気になって
チーちゃんと遊んでね!
2010/02/05(金) 11:38:01 | URL | hiyoko #-[ 編集]
よかったね!
退院おめでとうございます。
実家でバタバタがあって
久しぶりにPCに向かって皆さんのブログを見たら「あおちゃんが入院」!
びっくりしました。
でも無事に退院出来て本当によかったです。
今日、明日ととっても寒い一日になりそうですがヌクヌクなお家で
もう少しお外遊びは我慢かな!?

早く完治してママにいっぱい遊んでもらおうねv-411
2010/02/05(金) 14:26:29 | URL | chimio #7AUZ.qwg[ 編集]
良かったですね!!
まだまだ寒い日が続きそうですから気をつけてあげてくださいね。

アオちゃん、たくさん遊びたいでしょうが、夜更かしせず早寝して、体力温存してネ
2010/02/05(金) 15:22:20 | URL | teto1 #amXlFcx2[ 編集]
みなさまへ
【しまさんへ】
ご心配おかけしました。
無事退院し、安静に・・・と思っているのですが、
本人はいたって元気。
そうそう、ナースに懸想・・・でも、あおちゃん女の子なのに(笑)
みなさんにかわいがってもらったみたいです。


【ゆきさんへ】
こんにちは。
ありがとうございます。そしてご心配おかけしました。
退院の目処がつかなかったので心配していましたが、もうすっかり元気です。
先生にも「すっかり元気ですよー」って言われました。
太ってました。いつも、もう少し体重があってもいいかも・・・といわれていたので、ちょうどいいのかも知れないです。
今のところお薬は自分から飲みに来てくれるので助かっています。

【ひーママさんへ】
無事退院しました。ご心配おかけしました。
元気になりましたよ。もううるさいぐらい。
もりもり食べて・・・体重が増えてました。
お薬は自分から口を開けてくれるので捕まえることもなく簡単!
でも、いつまで続くか・・・

【hiyokoさんへ】
ご心配おかけしました。
退院して、しばらく安静になんて思っていたんですが、もう元気でうるさいです。
本当に病気だったのか・・・と思うぐらいですよ。
しばらくはお薬を飲んで様子を見ないといけないのですが、きっと大丈夫でしょう。
チーちゃんはうるさいなぁ・・・って感じでした。

【chimioさんへ】
びっくりさせちゃいましたね。
無事退院できました。
あおちゃんのお部屋はぬくぬくにしてますが、本人(鳥)はいたって元気。
いつもより外遊びを少なくと思っているのに、いつもと同じペースで動くんです。
お薬飲んでるんだから、少しはおとなしくしてくれればいいのに。まぁ、元気だから動けるんですよね。

【teto1さんへ】
こんにちは。
無事退院することができました。すごく元気です。
帰った日はやはり移動の疲れもあるのかすぐに寝てくれたんですが、
次の日からはいつものペースです。
遊ぶし、食べるし、元気いっぱいです。
外へ出て疲れると、手の中でぬくぬくはじめちゃって。お家に戻ってくれーって感じです。
2010/02/06(土) 16:16:26 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
こんにちは。

あおちゃん、退院してたんですね。
おめでとうございます、よかったです!
あとはお薬飲んで経過観察で終了ですね。
ご飯もたくさん食べて遊ぶ元気も出て
ほんとよかったね、あおちゃん(^O^)
2010/02/06(土) 16:39:47 | URL | genchobi #-[ 編集]
こんばんは♪
あおちゃんおかえり~(^^)
本当にほっとしました。
看護婦さんと仲良しになっていたんですね・笑 
あおちゃん、かわいいわぁ~。
やっぱり元気が一番!おうちが一番!ですね。
退院、本当におめでとうございます♪
2010/02/06(土) 21:14:15 | URL | おゆ #-[ 編集]
みなさまへ
【genchobiさんへ】
こんにちは。
ようやく退院となりました。
ご心配おかけしました。
経過観察中なのに、もうすっかり元気です。
お薬も自分から飲んでくれるので助かってます。

【おゆさんへ】
こんにちは。
ご心配おかけしました。
健康優良児のあおちゃんが・・・先生もびっくりされてましたよ。
看護婦さんにかわいがってもらったみたいで、離れたくなかったようです。
元気が一番ですね。
2010/02/07(日) 09:36:01 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
