あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
お薬飲んでますよ
100207
毎日お薬飲んでますよ。

チーちゃんはつかまれて飲まされてるけど、
わたしはつかまれないです。

自分からペロペロしに行くんですよ。


<ママからコメント>
お薬を自分から飲んでくれるので助かってます。
チーちゃんと違って、大きいからだをつかんでお薬を飲ませるのはちょっと大変だなぁ・・・
と思っていたんです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


コメント
この記事へのコメント
んまぁ!
なぁ~~~~んてお利口なのっ^^
いい子ね~。
ビックリだわ。
でも、自分からぺろぺろしてくれると
楽なんですよね~。うちは、スーが
一時期自分から飲んでくれて楽でしたよ。

お薬、早く終わって早く完治できるといいね!
2010/02/08(月) 06:50:00 | URL | ひーママ #-[ 編集]
ひーママさんへ
こんばんは。
自分から飲んでくれてほんと助かりますよ。
あの巨体を片手で握るのはちょっと無理。それに、気に入らないと噛み付くし・・・流血しながらの投薬かと思ってたんです。
お薬が終わるまでこのまま飲んでくれるといいんですけど・・・
2010/02/08(月) 23:48:51 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
