あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
発見&お薬終了のお知らせ
100214-1
今から、もぐりますよ~!

ママ、準備してください!

(ママ:横になります。)


100214-2
とんねるです。

たのしいですよ~。

でも、今日のはちょっときついですね。

(いつものゆったりパンツは洗濯中です。)


100214-3
途中までしか入れませんよ。

尻尾まで入ったかな?

ぬくぬくです。



<ママからコメント>
昨日でお薬が終わりました。

退院のときにお薬を1週間ぐらい飲ませて、経過がよければ病院へ行かず終了といわれました。
元気に遊び、ご飯もよく食べているので投与を終了しました。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
お薬卒業よかったね、あおちゃん♪
あ、でも美味しいお薬が飲めなくなるのは
ちょっと残念かな?(笑)

しかしやっぱりもぐるのが羨ましい~(o>ω<o)
やはり中ではチミ噛みアリですか?(笑)
2010/02/14(日) 23:40:08 | URL | しま #-[ 編集]
お薬終わってよかったですね!
体調も良さそうで、安心しました。

ところで、見てるだけでくすぐったいんですけど!!!!
2010/02/15(月) 07:01:33 | URL | ひーママ #-[ 編集]
みなさま
【しまさんへ】
こんばんは。
お薬卒業です!
おいしいお薬は飲みたかったみたいで・・・お薬を見てはくれっ!と視線を送ってましたよ。一日はしょうがないとあげましたけど。

もぐっては出ての繰り返しでどのくらいの時間やってたのか。チミ噛みはちょっとありましたが、中でまったりしてましたよ。


【ひーママさんへ】
こんばんは。
元気なのでお薬を終わりにしました。先生も1週間飲ませて終わりにと言っていたので。
くすぐったいですか?(笑)
くすぐったいというか痛いです。チミ噛みですから。
腕と違って足はあまり噛まないのですよ。だから安心。
今の時期は暖かくていいですよ。(笑)
2010/02/16(火) 23:45:48 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
