あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
悪い子?
100530
最近、悪い子って言われてるんです。

夜、いつもの時間に寝る準備しても、寝たくないんです。
遊びたいんです。

『出せ出せコール』して、出してもらうんです。

ママとパパが起きてるからいけないんですよ。
いっしょに寝てくれれば、わたしだってちゃんと寝ますよ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ママからコメント>
定時に寝かせるんですが、鳴いてうるさいんです。
若いから遊び足りないんでしょうね。

チーちゃんも若い頃はそうでした。
今じゃ、早くに寝ちゃいますけどね。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
若いから
もれなくウチのも宵っ張りですよ(笑)
ウロコは総じて宵っ張りなんでしょうかね(;^_^A

我が家の場合テレビのある居間に置いてるんですが、
カバーをしても中でゴソゴソ何やら音を立て、
ブツブツ何かグチを言ってますよ(笑)
2010/05/31(月) 13:35:26 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
やっぱり若いと夜遅くまで遊んでますよね。
チーちゃんも10時ごろまで遊んでたときもありました。

カゴの中でぶつぶつならいいんです。
ビービー鳴くは、餌箱ガチャガチャして音立てるはでうるさくて・・・
結局外へ出しちゃうんです。
りんちゃんはあおちゃんよりおりこうなんですね。
あおちゃんはわがままに育てすぎちゃったのかなぁ・・・と思うこともあります。
2010/06/01(火) 23:22:10 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
