あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
Happy Birthday
100601
今日はわたしの

誕生日! ですよ~!

3歳になりましたよ~。

プレゼントはもらってません(T_T)

でも、いっぱい遊べました(^_^)v

チーちゃんみたいに上手に飛べるようにがんばります!
でも、少しずつ上手になってるんですよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪

これからどんどん上手に飛べるようになるよ♪♪

くりくりお目めがかわいいあおちゃん。
元気にすくすく育ってね~(*⌒∇⌒*)
2010/06/01(火) 23:58:59 | URL | のんの #-[ 編集]
遅くなって
そうそうあおちゃん、
ウチのといっこ違いでしたね(^-^)

しかしこちらにコメするのが
遅くなってごめんなさい、
あおちゃん3歳おめでとお~(^O^)/
まだまだ若造だけどウチの
ダメダメ内弁慶より全然貫禄あるから
ウチのにお手本にさせてね(笑)
2010/06/03(木) 19:11:08 | URL | しま #-[ 編集]
こんばんは。

6月にカレンダーをめくったら
あおちゃんだったので誕生日だなぁって
思ってましたが遅れてスイマセン。
あおちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)/
プレゼントはなかったけどいっぱい遊んでもらえたんだね。
これからも元気に楽しく過ごしてね!
2010/06/03(木) 21:03:13 | URL | genchobi #-[ 編集]
あおちゃん3歳おめでと~♪
いっぱい遊んで飛ぶ練習もしてるんですね!
チーちゃんみたいに上手に飛べなくても
あおちゃんはエグザイルできるもんね♪
これからも、パパ、ママ、チーちゃんと
なかよく元気に暮らしてね~~
2010/06/03(木) 23:22:52 | URL | ようこ #-[ 編集]
みなさまへ
【のんのさんへ】
こんばんは。
メッセージありがとうございます。
3歳になってもまだ上手に飛べないんです。上手に飛べるようになるのかなぁ・・・と思うこともあるんですが、少しずつ思うところへいけるようになってきました。
かわいく見えても、噛まれると流血です。
これからも楽しく元気に過ごしてくれるといいなぁ。。。と思います。

【しまさんへ】
まだまだ若造ですよ。
りんちゃんのお手本だなんてまだまだ早いです。
先輩を差し置いてそんなことできないですよ。
貫禄だけはありますよね。
本当は、弱虫です。蚊でびびるぐらいですから(笑)

【genchobiさんへ】
お祝いありがとうございます。
もう3歳。早いです。
最近は寝るのが遅くなってしまって。若いからなんでしょうけど、早寝早起きの習慣をつけさせたいんですけどね。
病気をしないで元気に過ごしてくれたら思います。

【ようこさんへ】
こんばんは。お祝いありがとうございます。
まだ肩に着地できないんですよ。これができるようになるとストレスもなくなるだろうと思うんです。
エグザイルは上手なんですけどね。
今年の初めは入院をしちゃってますから、病気をしないで元気に過ごしてくれればと思っています。
2010/06/04(金) 00:25:39 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
こんにちは!

遅くなりましたが、あおちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
チーちゃんのように上手に飛べるようになったら
一緒に仲良く飛びたいね^^
これからも元気に楽しく遊んでね~♪
2010/06/04(金) 18:12:41 | URL | チビトジ #-[ 編集]
チビトジさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
もう3歳なんですよね。上手に飛べるようになるかは?ですけど。がんばって飛ぼうとしてます。肩に止まれるようになればいいんですけど。なかなか難しいみたいです。
病気をせず元気に過ごしてくれたらと思います。
2010/06/06(日) 11:15:30 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
