あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
仲良しです。 (+通院記録)
061020-2
最近、チーちゃんと仲良くなったんです。
チーちゃんが一人で出てると、一緒にあそぼって誘ってくれるんですよ。

夜も一緒に放鳥してもらってるんです。

この前はおやつも一緒に食べたんですよ。
2センチぐらい近くにいましたよ。


061020-1
反対の肩にはチーちゃんがいますよ。

チーちゃんが向かってくるときもあるんです。
せっかく来てくれたのに、びっくりして逃げちゃいました。


<通院記録>
今日は病院に行ってきましたよ。
3歳になったから健康診断です。
あと、爪きりですよ。

ちょっと前から、うんPがちょっと水っぽかったからママたちが心配してたんです。
やっぱり菌がいました。
様子を見ることになりました。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
やっぱり早めの病院行きですよね。
私も早く健康診断に行かせないと・・・。
水っぽいフン、ウチもちょっと気になってますよ。

しかし2羽の距離が近づいてよかったですねえ。
でもやっぱりウロコはビビリですかね(笑)
2010/06/21(月) 00:53:46 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
様子がおかしかったら、早めの受診ですね。
水っぽいフン・・・ちょっと心配ですね。
あおちゃんの菌は少ししかなかったので、お薬なしで来月また検査です。

チーちゃんと一緒におやつを食べたのにはびっくりしました。
どっちもどっちなんですけどね。
チーちゃんがそばに行けば、あおちゃんが逃げて、あおちゃんがそばに行けばチーちゃんが逃げて(笑)
忙しいです。
2010/06/22(火) 20:26:31 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
