あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
カキカキ
080506

カキカキですよ~!

パパにカキカキしてもらってます。

ママはちょっとしかしてくれないんです。
わたしが発情しちゃうからって言ってました。

うーん。。。もっとカキカキしてもらいたいのになぁ。。。

今日もいっぱい遊びました。
チーちゃんと遊びたいから、そばに行ったら、チーちゃんと私の間にママの手が出てきました。

いつになったらそばで遊べるんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう
ブログお引越ししたんですねe-267
何だか絵文字がすごい事に(笑)

あおちゃんホントに気持ちよさそうですねえ。
でもこの後がぶりときませんか?
ウチだけかなあe-263
それにしてもこんなロープの上でこんなに頭下げるなんて、
すごいバランスですねえv-352
2008/05/07(水) 02:16:41 | URL | しま #-[ 編集]
こんにちは~^^
あおちゃん!落っこちそう!と思ったら、この状態でカキカキ!?
まぁ、すごいのねぇ(笑
ママのおててだと発情しちゃうの?
うちと同じね^^;
カキカキ大好きでも、その辺が本当に難しいです。

まだチーちゃんとは直接遊ぶのはコワイかな?
チーちゃんが換羽終わってバッチリになった頃?
あおちゃんの羽が揃うころ?どうなるかしらね?
2008/05/07(水) 08:23:36 | URL | ひーママ #-[ 編集]
お返事です。
【しまさんへ】
こんばんは。
やりたいことが前のところで出来なくなってしまったので、引越ししました。まだ記事も少なかったので。

ガブリとくるときありますよ。
このロープお気に入りで、ここでまったりするのはいいんですけど、こんなことまでここでしなくても・・・いつ落ちるのかとビクビクしちゃいます。

【ひーママさんへ】
こんばんは。
こんなところでカキカキです。
危なっかしいでしょ。
でも、私がやると、発情始まっちゃうので、最近はパパがカキカキ当番になりました。

チーちゃんと遊べるのかまだわからないんですけど、チーちゃんから行くときもあるし、あおちゃんからのときもあるし・・・追い掛け回すときもあるし・・・何が起こるかわからなくて怖いです。もう少し様子を見てかな。。。と思ってます。
2008/05/07(水) 23:51:01 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
