あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
あっち。。。
100808
あっちへ行きたい・・・

カジカジできそうなのがいっぱいですよ。

ママの机はいっぱい遊ぶものがあって、楽しいです!!


チーちゃんがおやつに「えだまめ」をもらってたんです。

わたしは好きじゃないです。
でも、おいしそうに食べてたから、食べてみたんですよ。

まぁまぁでした。好物にはならないかも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好き嫌い。
ちなみにウチのも苦手です、枝豆(笑)
見せたら一応かんではみるものの、
そのままペッ。
後はちぎっては投げの繰り返しに(;-_-+

美味しいのに…
2010/08/09(月) 00:02:08 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
りんちゃんも枝豆苦手なんですね。
少しは食べてたんですけど、ペッてされちゃいました。
その後は口にも入れてくれないですよ。
おいしいのにね~。

好き嫌いあるんですね。
鳥はみんな枝豆は好きで食べるんだと勝手に思ってました。
2010/08/10(火) 00:15:19 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
