あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
怖がり?
101002-1
<土曜日>
夜、お兄ちゃん(ママの甥)が遊びにきたんです。

この前、少し仲良くなったけど・・・

お兄ちゃんがケージの扉を開けてくれたんです。
いつもと違うからちょっとパニックおこしちゃいました。
お兄ちゃん、ごめんなさい。


101002-2
<日曜日>
テーブルに変な子がいるんです。

チーちゃんのお友達みたいです。
チーちゃんは仲良くしてたんですよ。

怖くておやつが食べられないんですよ。
早く違うところに行ってくださーい!!


<ママからコメント>
この2日間で、
あおちゃんはチーちゃんよりビビりーだということがわかりました。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
基本。
ウロコは何にでもとりあえず頭突っ込んでくるクセに
何故かビビりなんですよねえ(;^_^A
飼育本にはそんな事書いてないですがねえ(笑)
しかし他の家の子達もそうなんでしょうかね?

やっぱりセキセイの方がちっこいクセに勇敢?(笑)
2010/10/04(月) 00:53:46 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
そうそう、なんでも頭突っ込んできますよね。
まさか、ここまでビビりだと思いませんでした。
それに、人見知りするし。これは、育て方によって変わるんでしょうけど。

飼育本には書いてないですね。ウロコのことってなんてかいてあるんだろう・・・

チーちゃんを弱虫なんて言ってたけど、チーちゃんがお兄ちゃんに見えちゃいますよ。
2010/10/04(月) 23:53:19 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
