あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
ご飯の時間 と お気に入り
101223
いつも元気にしてますよ~!!

今日はお休みだから、ゆっくりです。

朝からゆっくりご飯の時間です。
チーちゃんもご飯中ですよ。

仲良しなんです。


101215
最近のお気に入りなんです。
ちょっと前に撮ってもらった写真なんですけど。

-------------------------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
ホントにご無沙汰してます、皆さんお元気そうで(*^_^*)

ウチのも相変わらずハイパー炸裂で生傷が絶えません(;-_-+
やっぱり呼吸器系がちょっと気になりますが、
暖かくして滋養のつくものを与えてマス(^-^)

あおちゃんも変わらずプリチーなお顔で
女の子だなぁって感じますよ♪
チーちゃんも体調管理が大変でしょうが
元気そうで安心しました(*´∇`)

ではではまたお邪魔させて頂きますね~♪
2010/12/24(金) 00:34:36 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
お元気でしたかぁ~。
ブタちゃんはお着替えしたりしてたので、元気なのかな・・・と勝手に思ってたんですが。。。

リンちゃんも元気にカミカミしてるんですね。
あおちゃんもカミカミ姫ですが、流血するほどではなくなりました。
チーちゃんも、あおちゃんも風邪をひくこともなく元気に過ごしてます。

更新が減ってますので、ご心配かけてることもあるかと思うんですが。
週末に更新はしていこうかなぁ。。。と思っています。

またお寄りくださいませ。
2010/12/24(金) 23:47:53 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
