あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
足痛い・・・
110104
今日も元気に遊びましたよ~。

でも、左足がちょっと痛いんです。
日曜日に爪切りしたんですよ。

ママの手が空いているときは、だっこしてもらってるんです。
寄りかかっていられるから楽ちんなんですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

------------------------------------------------------
<1/2 病院へ>
チーちゃんの通院日に合わせて、爪切り&健康診断に連れていきました。
健康診断は問題なし。
爪切りもしてもらいました。かなり伸びてましたから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
