あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
わたしは「あおちゃん」です!!
110116
ママのあとを追ってここまで飛んできたんです。
でも、ここまでしか行けないんですよ。

チーちゃんはどこにでも飛んで行けるからママの肩にも乗れちゃいますよ。
うらやましいです。

最近、パパはわたしのこと、「ふんふん」って呼ぶんです。
ちゃんと「あおちゃん」って名前があるのに!!

--------------------------------------------------
<ママ>
あおちゃんは、「ふーんふーん」ってよく言ってるんです。
だから、パパがあおちゃんに同じように「ふーんふーん」ってやると、喜ぶんです。
そして、いつの間にかあおちゃんを呼ぶのに「ふんふん」ってなっちゃいました。
---------------------------------------------------

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
あおちゃん、ふんふんって言うんだ~
聞いてみたいなっ♪
飛ぶの上手になったかな?
2011/01/20(木) 01:31:08 | URL | ようこ #-[ 編集]
ようこさんへ
こんばんは。
1泊研修があって、今帰ってきました。
あおちゃんさみしかったようです。
あおちゃん、ふんふんって言ってるのか鼻息なのか・・・線引きが難しいですが。
おもしろいですよ~。
飛ぶのはまだまだ。行きたいところに行けないんです。努力はしてるんですけど、決まったところにしか止まれないんです。
2011/01/21(金) 19:25:20 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
こんばんは!
かなり長期間お邪魔してましたが、コメントは初めてです。
実は今日病院で会ったモノです…(照)
本日はうちのすじがバタついて本当に失礼しました^^;

あおちゃん、いかがでしたか?
あの後気になって・・・。
大きな問題がなかったことを願ってます。
それにしてもあおちゃん、ホントかわいかった~!
ふんふんって言うんですね。これまたかわいいなぁ!

チーちゃんとあおちゃんの様子をこれからも楽しみにして
おります。
今後ともよろしくお願いします^^
2011/01/27(木) 22:59:48 | URL | すじ母 #-[ 編集]
すじ母さんへ
こんばんは。
病院では失礼しました。
かなり思考が止まっていて、失礼はなかったでしょうか。

すじちゃん、あおちゃんにびっくりしちゃいましたね。大きくて黒いからびっくりさせちゃってすみませんでした。

あおちゃんは様子見となりました。原因は不明です。でも、元気にしてます。

病院では「ふんふん」言ってませんでしたね。
面白いんですよ。

こちらこそよろしくお願いします。
2011/01/28(金) 00:58:31 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
