あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
鼻出血
110127
今日は大変だったんですよ。

車に乗って病院へ連れていかれちゃったんです。
注射されて、お鼻にお薬入れられて。。。

気持ち悪くなって、吐いちゃいました。
落ち着くまで病院にいたんです。
帰りの車ではずっと寝てました。

おうちに帰ったら、お腹すいちゃって。
いっぱいご飯食べましたよ。
今は元気です!


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

----------------------------------------
<ママからコメント>
朝、いつものように遊んでいたら、突然右鼻から出血。
提灯のように血が吹きでてびっくりしました。
ティッシュでふいてもまた出てくるので、そのままキャリーに入れて、病院へ。
(会社は半休とりました)

足の届く範囲には傷はないようで、原因は不明。
呼吸器系は大丈夫みたいだし、元気もあるし、出血も止まっているので様子を見ることになりました。
また出血したら、精密検査をすることになっています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりしました
お久しぶりです(^-^)

あおちゃんホントに大変でしたね。
でも仕事に行く前だったんですか?
すぐに病院に連れて行けてよかったですね。
私の場合仕事の都合上すぐに対応できたかどうか・・・

この話を聞いて私も怖くなりましたよ(@_@;)
ウチのも元々呼吸器系がイマイチのようで、
ムズムズするのか以前から自分で鼻の穴ホジホジして
軽く鼻水飛ばすくしゃみをしてます。
やっぱりひどくなる前に病院ですよね(^o^;

あおちゃん、このまま安定するとイイですね。
2011/01/28(金) 01:45:29 | URL | しま #-[ 編集]
ひゃぁ~、ビックリしました。
なんでもないといいですね。
あおちゃん、お大事に!
2011/01/28(金) 09:51:23 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちは。
ビックリしちゃいました。
あおちゃん、どうしちゃったんでしょう…
ママさん・パパさんがお家にいる時間帯で、よかったですね…。
今は落ち着いているみたいですが、原因不明って、気になりますよね。。。
何事もありませんように(祈)

あ、前回病院でお会いした時、チーちゃんの内出血の事をお話ししていて、途中になっちゃったので気になっていたのですが、その後どうですか??
2011/01/28(金) 11:35:37 | URL | ゆき #qsvP4ThM[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
とりあえず、あおちゃん落ち着いてます。

仕事へ行く準備をゆっくりとしていたときだったんです。
鼻血を見た瞬間からすごい勢いで準備が始まりましたよ。

りんちゃんも鼻をホジホジするんですね。あおちゃんもなんですが、傷はなかったので、ホジホジは関係なかったんです。
チーちゃんは鼻炎を持っているので、しょっちゅうくしゃみしてます。鼻水も飛ばしてることもありますよ。定期的に見てもらっているので大丈夫ですが、ひどくなる前に病院へ行くと安心ですよ。私が安心したいだけなんですけど。
2011/01/29(土) 00:16:55 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
ひーママさんへ
こんばんは。
ビックリですよね。
鼻血なんて。。。それもちょっとじゃなかったから、貧血で倒れちゃうかも・・・なんて考えちゃいました。
今のところ落ち着いているので、大丈夫かな。。。と思っています。
ご心配おかけしました。
2011/01/29(土) 00:18:41 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
ゆきさんへ
こんばんは。

鼻血なんてびっくりですよね。そうそう鳥で鼻血出す子はいないように思うんですけど。
先生も普通じゃないですって言ってました。
しばらく様子を見ることになりましたが、今度鼻血がでたら、精密検査です。病気が隠れてなければいいけど。。。

チーちゃんの内出血ですね。
出血斑かと心配したんですが、怪我みたいです。ちょっとひっかけちゃって、出血したのかも。。。様子を見てたですが、その後は出血してないので、大丈夫です。
肝臓が弱ってるから、出血斑が出ると心配でよね。
2011/01/29(土) 00:24:17 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
