あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
避難
110305-1
今日はママのお母さんのおうちに行きましたよ。
お外で遊んでいるところです。

お外の止まり木を持っていかなかったから、お外で止まる場所がなかったんです。

おかあさんがいっぱい「あおちゃん」って呼んでくれましたよ。



110305-2
チーちゃんも一緒だったから、こんな感じです。

夕方までいたんですよ。

でも、なんか落ち着かないです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

----------------------------------------------
<ママからコメント>
マンションの大規模修繕工事が始まりました。
足場が外で組まれてかなり大きな音に、びっくり。

金曜日から始まっていて、金曜日の夜の体重が減っていました。
ストレスがかかっていたのか・・・怖かったのか・・・

今日は実家へ避難していました。

今後も何度か避難することになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
工事ですか、大変ですね。
今の時期はマンションといい道路といい
色々工事がうるさいですよね(;-_-+
チーちゃんやあおちゃん達のストレスが
早くなくなるといいですよね(*_*)

ウチにも工事というか地デジアンテナの調子が悪くて
先日業者が出入りしてたんですけど
最強ヘタレのハイパー内弁慶ウロコ、
それまでピーも言わずにビビッて固まってたのが
いきなりケケケケケケーッ!!とあの雄叫び。

そりゃもう業者の方がビビッてましたよ(;^_^A
あおちゃんはそんな雄叫びしないんですよねぇ?(笑)
2011/03/06(日) 23:57:41 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
足場を組むだけなら、なんて安易に考えていました。結構音がするんですね。
思っていたより実家へ避難することが多くなりそうです。
どちらがストレスが少ないかなんですよね。

業者の出入りにビビってかたまってた? さすがリンちゃんらしい。

あおちゃんも叫びますよ。
ケケケケーは言わないですね。キーーーキーー!と叫んでます。
でも、きっとあの大きさの声を出したら、びっくりするでしょうね。
2011/03/08(火) 00:34:21 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
