あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
断水
110313
とうとう、お水が出なくなりましたよ。

わたしの飲み水は確保してもらいました。
ママとパパはお水を汲みに行ってましたよ。


今日はチーちゃんのお誕生日ですよ。
9歳になったんです。
あおちゃんはまだ3歳ですよ。すごいです。
---------------------------------------------------
とうとう、断水です。

あおちゃんの飲み水は確保してあります。
復旧まで4日かかるそうです。

飲料水を積んだ海上自衛隊の運搬船も到着しました。
並べば、飲料水は手に入れることができるようになりました。

お風呂は実家で借りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですね
皆さん無事で安心しました(^-^)
でもまだ余震はあるしライフラインの確保が大変ですよね。
こちらも明日は我が身の思いで自衛策を講じないと(>_<)
2011/03/14(月) 13:50:09 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
みんな無事です。元気にしてます。
しまさんのところまでは揺れはないですよね。

断水に驚いています。飲料水は実家はまだ水が出るというのでもらってきました。給水車に並ぶにも時間かかりますから。お風呂に水はりはしばらく必要ですね。
携帯が全く使えませんでしたので、どうやって連絡を取り合うかが必要と身をもって感じましたよ。
こんなこともうないといいんですけど。
自衛策は必要ですよ。
2011/03/14(月) 23:04:48 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
